Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お日様の匂い

最近、天気の良い週末に布団を干してベッドリネンを洗濯するのが楽しくてしょうがない。とくにシーツを干すのが楽しくて、洗濯竿に大きなシーツがゆらゆらと風に揺れながらどんどん乾くのが楽しくて、週末に雨が降らないように毎週祈っていたりするのですが、ひとつだけ嫌いなものがあって、それがお日様の匂い。シーツやベッドリネンは洗剤の香りが強いからそれほど気にならないけれど、布団は思い切りお日様の匂いがしみついてくるから厄介。お日様にあてたフカフカの布団は大好きだけれど、もれなくついてくるお日様の香りが嫌いなんだよね…。(苦笑)このジレンマを解決するには、やはり布団乾燥機しかないのかなあ。(苦笑)

| | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT