Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハードディスクの容量確保

この週末は録画したままのアレコレを整理。一通り見てからディスクに焼こうと思って放置していたハイビジョン画質で録画していたバレエ映像が溜まりに溜まってハードディスクの容量を圧迫していたので、とりあえず全部ディスクに移すことに。ディスクに移すと、ますます見ない可能性が増えるけれど仕方がない。結局、バレエ映像だけでブルーレイディスク15枚分。(苦笑)そして海外ドラマもシャーロック、ダウントンアビー、全シーズン分がハードディスクに残っていたので、これも全部ディスクに移してハードディスクすっきり。そして消せずにずっと残していた「ようこそ、我が家へ」全話(ブルーレイディスクにダビング保存してして、DVDボックスも購入してあるものの愛ゆえに消せなかったのだ。)も後ろ髪を引かれつつも容量確保のために断腸の思いで消去。(←大げさなあいばか) あとはたまりにたまっている某気象系レギュラー番組を整理せねば…。(苦笑)

| | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT