Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サーモンピンクのベタ塗りネイル

父の容体がまだ落ちついていた頃、パールベージュのネイルの次にしていたネイルは、サーモンピンクのベタ塗り。最近は無難なピンク系やベージュ系が落ち着きます。そして面倒くさいからベタ塗りばかり。(苦笑)





肌の色が地黒なので、実際の爪に塗るとカラー見本よりかなり明るい色に見える…。(苦笑)ま、いっか。ハルカストアのVIVIジェルは塗りやすくてお気に入りです。ダークサロモンはマットな色味なので、透明感を足すためにグレースガーデンのプリティーカラージェルのシアー系カラー、ミルキーベージュを重ねましたがイマイチ効果なくマットな仕上がりになりました。(苦笑)

| ネイル | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT