Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分用録画メモ

ゴールデンウィークの暇つぶしで、なんとなく見始めた韓国ドラマでしたが、最近は有料放送でなくても本当にあちこちのチャンネルで韓国ドラマってオンエアーされているんですね。あまりの数の豊富さにビックリしています。

そして韓国ドラマって基本が全20話前後、長ければ50話、60話、80話、100話超えなんてもののあるからビックリです。あまり長すぎるのも疲れるので、やはり20話前後で終わってくれるのが理想。そんな私、今やすっかりソ・イングクが気になって仕方がない状態に陥ってしまったので、芋づる式に彼の出演作品がドンドン見たくなっていたところに朗報が!

「君を憶えてる 」
BS11 6月19日(日)8時~スタート、毎週土日8時~.

「主君の太陽」
BS朝日 6月15日(水) 08:30~スタート、毎週月~金8:30~


今後の鑑賞リストに入れていたソ・イングク出演ドラマ2つが6月からBS放送でオンエアーされると知り、今からソワソワ。(笑)どちらも無料放送ゆえ、BS視聴環境さえ整っていれば誰でも見れる!それにしてもなんてタイムリーなんでしょう♪というわけで、ここのところ必死でHDDの容量をあけていたのは、このためなのだ。 気象系と平行して追いかけるにはHDDがたいへんだけれど、ちょっと頑張ってもらおう。

| | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT