Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心が折れた

この週末に見ようと録画しておいた先週分の「世界一難しい恋」8話と「99.9」7話、まだ見る前に不要ワイドショー映像と一緒にうっかりHDDから削除してしまったという・・・。(涙)  我が家では某気象系メンバーが出演するドラマは、私が録画→DVDに保存→母が鑑賞(母の部屋はブルーレイが見れないのでDVDに保存)という流れで動いていたのだけれど、ここへきて母の楽しみも奪ってしまった。(苦笑) 「99.9」は録画しながらリアルタイムでながら見していたので、なんとなくはストーリーについていけるけれど、「世界一難しい恋」はまだ全く見ていなかっただけにすっかり心が折れて、もはや今週から見続ける気力が・・・(涙) 酔っ払っているときにレコーダー触っちゃダメですね。(苦笑)

| | 20:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/07 22:45 | |

>内緒のコメントの方

情報ありがとうございます!
最近はオンデマンドや動画サイトで見れるんですよね!
しかし、会員登録してしまうと、さらなる沼が待ち受けてるんですね。
転がり落ちる自分の姿が目に見えます。(笑)

| JOLLY →内緒のコメントの方々 | 2016/06/18 18:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT