Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・淀屋橋「チェディルアン 淀屋橋」でタイ料理

暑くなってくると恋しくなるのが辛い料理。その中でもとくに暑くなると食べたくなるのがタイ料理!というわけで、淀屋橋のチェディルアンへ。梅田店には以前行ったことがありますが、淀屋橋はさらに雰囲気が落ち着いた感じで居心地も快適!





単品でオーダー。生のシンハービールを飲みながら、基本的なトムヤムクン、ヤムウンセン、パッタイは外せません。あとは海老をレモングラスで蒸したもの、チキンを焼いたもの、空芯菜炒めなどをオーダー。ピリッと辛く、ほんのり甘く、そのバランスが最高。やはりタイ料理大好き。そしてチェディルアンは間違いなく美味しい! 毎週通いたくなるぐらいお気に入りのレストランなんだけど、タイ料理、苦手な人も多いから誘う人を選ぶんだよね…。(苦笑)
--------------------------------------
チェディルアン 淀屋橋
06-6209-2000
大阪府大阪市中央区北浜4-7-28 住友ビル2号館
食べログはこちら
--------------------------------------

| グルメ(大阪) | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT