Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年(2016年)のワクワク学校

そういえば今年もワクワク学校があるんですよね。私は今月は毎土日出勤なので(※昨日と一昨日も出勤だったのだ。)ワクワク学校は不参加です。2年連続で後輩抱き合わせとなると、後輩グループにも興味がある人なら楽しめるのでしょうけれど、後輩君たちに全く興味がないだけに、もはや万障繰り合わせて出向くほどの情熱もなく、土日出勤ならちょうど良かったわーなんて思ってしまうレベルにまで成り下がっております。(苦笑)ワクワク学校用にドームを押さえてるのなら、むしろそこでライブをして欲しいってのがファンの本音だと思うんですけど、ビジネスとしてワクワク学校ほどボロ儲けできるビジネスもないですからね。初期投資と労力と準備期間がライブと比べたら格段に少なくて、それでいてライブ並みの収益を上げれるんだもの。震災復興支援を絡めることで事務所全体としても優等生的イメージが植え付けれるし、嵐を出しておけば集客にも困らないし、事務所側からしたらビジネスとしてマイナス点がみつからないもんね。そりゃ毎年やるよね。(苦笑) とりあえず1泊2日の大阪滞在中、ダーリンがメンバーや後輩たちと楽しくお仕事&美味しい食べ物と美味しいお酒を飲んだりなんかしてリフレッシュできますように。

| | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT