Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豆とナッツの専門店「NutsDOM」

豆とナッツの専門店「NutsDOM」のナッツ類をいただきました。私は全然知らなかったのだけれど、大阪の梅田・なんば・本町にショップを構える豆とナッツの専門店なんだそう。



見た目も可愛い上に袋に入っていても香ばしい香りが伝わってきます。味も美味しい。ビールやお酒のおつまみにも最適だけれど、口寂しいときのオヤツにもぴったり。他にもたくさん種類があるみたいだから、今度なんばパークスのお店によってみようっと。 オンラインでも購入可能のようですが、大阪だけにしかショップ展開していないみたいだから、大阪土産にも良さそうね。

| グルメ(大阪) | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT