Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が宿敵の誕生日2016

今年も我が宿敵の誕生日、6月17日がやってきました。というわけで、例年どおりに本人不在のお誕生日会を開催。今年の黄色いケーキはMiamMiam(ミャムミャム)のオレンジと甘夏のタルトです。お店でもらったキャンドルは珍しくパープルがあるのにブルーがないという惜しい5色でした。(苦笑)





カズナリさんも33歳だそうです。ワクワクじゃなくてコンサートでお祝いしてほしいっていう本人の願い虚しく、今年もワクワクでのお祝いになるのかな? ダーリンやリーダーや他の皆はコンサートでお祝いされたことがあるのに俺だけない!とか言っておられましたが、ドリアラ福岡でお祝いしてもらったことを忘れているのでしょうか? 当日はまだ札幌や福岡はドームのチケットが余りまくりで、ド平日にもかかわらず全国から満員にしようと駆けつけたヲタクたちの愛を忘れているとは許しがたい…。(苦笑)国立でも末ズ合同で30歳のお祝いをしてもらったのに(まあ、あれは8月だからカズナリさん的には時期ハズレだったけれども)…。来年あたりはワクワクじゃなくてライブ会場でお祝いしてもらえるといいね。

32歳で日本アカデミー賞の主演男優賞を受賞したカズナリさん。あんなに嬉しそうなリアクションをしていたのが意外でした。もっと淡々と飄々としているかと思っていたので。積み重ねてきたキャリアが認められた瞬間を一緒に嬉しく感じたのが昨日のことのようです。33歳も日本アカデミー賞の主演男優賞の実力を見せ付けてもらいたいです。ますますの活躍を期待しつつ、ダーリンへの暑苦しい愛も一緒に見守りたいと思います。

| 誕生日 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT