Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イギリスのEU離脱

イギリスがEUを離脱することになりました。事前調査では接戦だったから、投票結果が気になり、ついでにポンドとUSドルの為替の変動も気になって、午前中から仕事しながらニュースをチェックしていました。ドルは午前中に100円を割り90円台に、ポンドは134円まで下がってましたが、イギリスがEUを離脱することになると、これからユーロもどんどん下がりそう。そして円高になると海外旅行をしたくなる。でも今のヨーロッパは、あまりにも治安が悪くて怖いしね。とくにフランスは怖くて。(苦笑)イギリスがEUを離脱することになれば、移民の流入は防げるようになるのかな。ただでさえヨーロッパの中では厳しめの入国審査も、さらに厳しくなりそうね。(苦笑)

| | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT