Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「24 -TWENTY FOUR- シーズン8」

Amazonプライムの年会費を払ったからには使わなきゃ損!とばかりに早速「24 -TWENTY FOUR- シーズン8」を鑑賞。過去ログを見てもシーズン6までで、シーズン7の記事がないのだけれど、手元にシーズン7までのDVDは全部あるから7までは観てるはず。(苦笑)しかし、ストーリーも登場人物もシーズン7の記憶がほとんどない…。(苦笑)そんな状態でシーズン8を見始めましたが、やっぱり「24 -TWENTY FOUR-」面白いわ~。このテンポと、陰謀だらけ、裏切り者だらけな展開、グイグイと引き込まれます。

1日24時間のうち、前半に腹部を刺され、中盤に胸部に銃弾を受けて肺がやられたかもという状態だったジャック・バウワーが病院にも行かず応急処置(絆創膏貼っただけ)で後半には平然と走り回ってる相変わらずの不死身っぷりは、もはやギャグの領域。(笑)

そして後半から登場する懐かしいあの人が本当にクセ者でストーリーをかき乱してくれるのがたまらない!やはりあの人の存在感はダントツだわ。(笑)そして、ジャックは、もはやどこへ向かっているのでしょう?暴走も度が過ぎて、ちょっと引いてしまいました。(苦笑)が、それも含めて面白かったです。

by カエレバ

| ドラマ | 09:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT