Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バダバタしている間に

私の身辺がバダバタしていたり風邪で寝込んだりしている間に、気がつけば日テレの「MUSIC DAY 音楽の力」が終わり、約一名は女子アナとの熱愛で騒がれ、ダーリンはCM王になっておった。(笑) 熱愛はねぇ…。なんで揃いも揃って黙ってられない女ばかりを選んじゃうんだろうね(苦笑)SNSやインターネットの世界をナメちゃダメだって!(苦笑)それより何より、私の関心事はCM王です。すごいなーついにCM王だって~。最近は「エバラ」のCMの焼肉男子ナレーションがお気に入りです。あの声のトーンに癒される。(はぁと)我がレコーダーちゃんは、私がバダバタしていたり風邪で寝込んだりしている間もキーワード録画でMUSIC DAYの司会者の番宣ジャックも律儀に録画してくれており、またレコーダーがパンパン。(苦笑)そして選挙特番にオリンピックにと、まだまだ長時間録画が待ち受けている。そろそろ体力的にも時間的にも限界がきているので本気で録画→ディスク保存生活をやめるべきかなあ。(苦笑)

| | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT