Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国ドラマ「プロデューサー」

たまたまどこかのテレビチャンネルで放映していた「プロデューサー」という韓国ドラマを見ました。「主君の太陽」でテ・ゴンシルを演じていた女優さん(コン・ヒョジン)と「星から来たあなた」のト・ミンジュン役の彼(キム・スヒョン)が出演しているテレビ局のバラエティ番組のプロデューサーの世界を描いた業界モノです。

全12話ということで韓国ドラマにしては短いけれど、途中何度か脱落しそうになった。(苦笑) 私が心トキメクようなイケメンもでてこなかったし(←一般的にイケメンにカテゴライズされているキム・スヒョンに「星から来たあなた」でも心トキメかなかったので。)、さほど面白くも感じず・・・。(苦笑) メインで出ている4人は嫌いじゃないんですけどね。とくにコン・ヒョジンは今回の役でも好きだったしIUも可愛いし、チャ・テヒョンも嫌いではないのですが、それでもさほど面白くも感じず・・・。(苦笑) キム・スヒョン演じるペク・スンチャンはソウル大卒のクソマジメ君でオトコマエなのにイケテないキャラという設定。 そのイケテない演技は、なかなか面白かったのですが、それだけでは満足できないっていうか…。(苦笑) テレビ業界って、こんな感じなのねって知るには良いのかも。というわけで、私のツボにはハマらなかったドラマでした。 (苦笑)

「プロデューサー」
【製作】2015年 韓国
【出演】
 キム・スヒョン(ペク・スンチャン)
 コン・ヒョジン(タク・イェジン)
 チャ・テヒョン(ラ・ジュンモ)
 IU (シンディ)

by カエレバ

| ドラマ | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT