Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・梅田「シンガポール・シーフード・リパブリック大丸梅田」でチリクラブ

夏になると必ず食べたくなる大好きなチリクラブ!(※過去記事こちらこちら参照。) 今年も「シンガポール・シーフード・リパブリック大丸梅田」へチリクラブ同好会仲間と行ってきました。お目当ては当然チリクラブ!



シンガポールらしくタイガービール&シンガポールスリングを飲みながら手づかみで食べるチリクラブは何度食べても最高!ソースをつけて食べる揚げパンも最高!
----------------------------------------------- 
シンガポール・シーフード・リパブリック大丸梅田 
大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店14F
Tel.06-6347-1160
食べログはこちら  
-----------------------------------------------

| グルメ(大阪) | 20:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も先月行きました!
いつもコースで頼んじゃうから、一度チリクラブと揚げパンオンリーで食べてみたーい(笑)
一緒にどう?

| じょにー | 2016/08/23 23:29 | URL |

Re:

〉じょにーさん

私は逆にコースを頼んだことがありません。
ぜひ一緒に!

| JOLLY→じょにーさん | 2016/08/31 07:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT