Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水曜日に放映していたフジテレビの特番

先日の水曜日(7月20日)にフジテレビで放映していた「嵐ツボ」とかいうタイトルの特番を録画していたので、いまさらながらに見たんですけどね、



ビックリするほどツマラナカッタヨ・・・。(涙)


不愉快でこそなかったものの、さすがにここ近年でもトップクラスのツマラナサに唖然としました。(苦笑) ふざけているわけではなく、マジメにバラエティの特番にと企画して作ったっぽいから、よけいにフジテレビという会社の行く末すら心配になったよね。 (苦笑)バラエティなのにオチがなさすぎて、VTRを見た後に「で?」って聞き返したくなるような内容×5人分。(苦笑) 特番にする必要もなさげな内容だったし、わざわざ嵐を使う必要すら疑問に感じる内容だったし、それぞれがロケに出る必要すら疑問を感じる内容。本当にベトナムまで行く必要があったのか?(苦笑)特番よりも、番宣でにのあいが出ていた「ホンマでっか!?TV」のほうが、はるかに面白かったという本末転倒っぷりに、思わずネガティヴ記事すら書き残したくなりました。(苦笑) 

| | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT