Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JO MALONEでいただいたプレゼント

7月生まれのお友達にJO MALONEから2名分のハンドマッサージ&バースデープレゼントの案内状が届いたらしく、誘ってもらって一緒にショップへ行ってきました。




プレゼントは「ピオニー&ブラッシュスエード」のミニコロンと「ライムバジル&マンダリン」のミニボディクリームでした。嬉しい。ピオニーの香りは、ものすごくフェミニンなフローラル系で濃厚かつ重ためなので、私の好みでは全くないのですが(苦笑)、JO MALONEならではのコンバインという技を使い、手持ちの「ホワイトジャスミン&ミント」とコンバインすると軽やかになるので、私でも使いやすくなります。

ボディクリームでいただいたライムバジル&マンダリンは好きな香り。ショップで買い物すると包装紙にシューとかけてくれる定番の香りなので慣れているし、小さい容器はハンドクリームがわりに持ち歩くのにも便利。嬉しいな♪

| | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT