Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の私の夏休み

今年の私の夏休みは、会社の規定では

2016年8月11日(木) 祝日( 山の日)
2016年8月12日(金) 特別休暇
2016年8月13日(土) 土曜日
2016年8月14日(日) 日曜日
2016年8月15日(月) 夏季休日
2016年8月16日(火) 夏季休日
2016年8月17日(水) 夏季休日
2016年8月18日(木) 夏季休日
2016年8月19日(金) 計画年休
2016年8月20日(土) 土曜日
2016年8月21日(日) 日曜日


ということで11連休。私を含めた女性陣は規定どおりに11連休していいよーって言われているものの、私の所属しているプロジェクト自体は休みなく動いているため、仕事をとめるわけにもいかないので11日~14日の4連休は全員固定休暇ですが、それ以外は男性陣は通常業務になるらしい。で、私はというと、11連休に特に予定もないし、プロジェクトも動いていることだし、お盆は電車も空いているから、前半休んで後半は出社して、後半出社したぶんを9月か10月に代休を取って連休にしようかな・・・と夏休みを分割するかどうか悩み中。ちなみに父の四十九日がお盆になるなので、初盆は来年になるみたい。 10月あたりに旅行にでも行くなら夏休みを分割するのもありだなーと思ってみたけれど、大殺界なことを思い出してからは、とくに旅行に行くつめりもないから、どっちでもいいんだけどね。どうしようかなぁ・・・。暑いし、家にずーっと引きこもるのもアリだなぁ・・・。 (苦笑)

| | 19:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/08/04 06:22 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT