Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルゼンチン代表?

いただきもののお菓子についていた夏らしい水色と白のストライプのリボンが可愛かったので、キャッツの首輪にアレンジしてやったら、なんだかアルゼンチン代表みたい。(笑)




ゆずさんはお庭で縄張りチェック中。百合の花の花粉は猫には猛毒らしいから、咲くとメシベは全部取ってます。なぜか今年はゆずの顔の高さに群生しはじめたミニ百合。(苦笑)




それにしても外を徘徊するラムネのドラ猫度!(苦笑)家の中にいると、それなりの飼い猫ぽくみえますが、外を歩くと首輪がなかったら野良猫に間違われそうなレベルのドラ猫ぷり。本当にブサさ炸裂してる。(苦笑)

| 犬&猫 | 08:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT