Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「喪に服す」べく

一応、父の四十九日が明けるまでは忌中ということで、「喪に服す」べく飲みの席を控えています。といっても父の生前から約束していたものや、親しい友人から誘われた少人数での食事には参加していたりもするのですが、それ以外は一応自粛中。今までは全く考えたりしなかったのだけれど、私が家で食事をしないと母が一人で食事することになっちゃうしなーって思ったりする部分もあって、今のところ自分から誘ったり企画したりすることは避けています。なので、ブログの記事にも外食ネタが登場していないのですが、実は父の生前に行った外食ネタが下書きフォルダにかなり溜まっていたりします。なので、四十九日の法要も終わったことだし、おいおいグルメネタもUPしていこうかと・・・。

| お知らせ | 18:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT