Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国ドラマ「スリーデイズ ~愛と正義~」

韓国ドラマ「スリーデイズ ~愛と正義~」を見ました。



またサブタイトルに「愛」とかつけられているけれどラブ要素なんて皆無に近いぐらい硬派なテイストのサスペンスでしたよ。(苦笑) 本当に韓国ドラマの邦題つけてる人を小一時間ほど正座させて説教したいわ!(怒)

主演はJYJのユチョンです。 今回のユチョンは大統領の警護官。大統領暗殺計画と戦う警護官。かなりクールな役どころ。SPだからアクションシーンなんかもあります。大統領暗殺をめぐる陰謀や、誰が犯人なのか、誰が裏切り者なのか、最後まで目が離せず面白かったです。やはり男臭いサスペンスが好き。ラブストーリーもほんのり恋心程度なところも好みでした。 恋のお相手ちゃんも素朴で可愛かったし。

しかし大勢死んだよね。(苦笑) そして大統領の存在感が素敵だったわ。私はユチョン目当てで見ましたが、このドラマでも、やはりユチョン好きです。相変わらずトキメキはしなかったけどね。(笑)

あ、そうそう、コピー不可なエクセルデーターを外部に持ちだしたいなら、手書きでメモに書き写すより、画面を写真に撮ったほうが効率よくない?手渡しせずにメールで添付すれば自分が捕まってもデータだけは渡せるわけだし…。って思いました。

「スリーデイズ ~愛と正義~」
【製作】2014年 韓国
【出演】
パク・ユチョン
パク・ハソン
ソ・イヒョン
ソン・ヒョンジュ
チェ・ウォニョン
ユン・ジェムン
チャン・ヒョンソン

by カエレバ


| ドラマ | 00:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/04 20:50 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT