Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」

ずいぶん前に録画していた「屋根部屋のプリンス」を見ました。ずっと面白そうだなぁと気になっていたドラマです。

fc2blog_2017051110175377e.jpg

これ、めちゃくちゃ面白かった~!

とくに序盤のタイムスリップ直後のエピソードの数々は声を出して笑いながら見ました。そして面白いだけじゃなくて、サスペンス要素もあって、少しせつなくもあり、それらのバランスが絶妙! ニューヨーク、ソウル、そして300年前の韓国王朝と3つの舞台で起こる話がだんだん繋がっていくのもワクワクしました。そうきたか~!的な驚きもあり、意地悪女子やら意地悪男子やらが引っかき回していく物語も目が離せません。そして、ユチョン、やはり嫌いじゃないです。トキメクまでには至らない(※私の中の韓国俳優2トップほどのトキメキはない)けれど、今まで見た韓国俳優さんの中では、かなりお気に入りの部類です。ユチョンのドラマは、いくつか録画してあるからこれも順番に見ていこうと思います。

女性陣も美しくて嫌味がなくて可愛い人ばかり。パク・ハはいわずもがな、意地悪な姉のルックスも好きだったわ。脚が美しくてミニスカートやショートパンツ姿に惚れ惚れしたよ。しかし本当に韓国女優さんたちってお肌スベスベでシミひとつないのね。羨ましいったらありゃしない。

最後まで見たら、なんだか世子様が一番さびしい結末だったよね。世子様のその後が気になりました。(苦笑) そしてオムライスが食べたくなりました。(笑)

韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」
【製作】2012年 韓国
【出演】
パク・ユチョン
ハン・ジミン
イ・テソン
チョン・ユミ
チョン・ソグォン

by カエレバ

| ドラマ | 21:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

時代劇で偉い人がする咳払いが好き「うほほいっ」

JOLLYさん、こんばんは~。

わ~い、屋根部屋のゆちょんwwwだ!
私の韓流ワントップはゆちょんですからね~るんるん。
このドラマは、もちろんブルーレイしっかり購入して特典映像も楽しみました。
面白かったですよね~好きなドラマです。
おむらいすうぅ~が食べたくなるのわかります!!
ラストがいったいなんの暗示なのか?どうなったのか?ファンの間では色々なとらえ方があってネットを賑わしてました。
私はハッピーエンドだと受け取りました^^
相手役のハンジミンちゃんも大好き~ゆちょんより年上なんですが可愛い~~
意地悪女子もいい味出してますよね、彼女は気が強い顔だから意地悪が似合ってる!
このあいだNHKで主演の「イニョプの道」やってましたがそれも気が強い役でなかなか良かったです。

ゆちょんドラマも好みはありますが大きなハズレないですよ。
私が1番好きなのは彼の初めてのドラマ作品「トキメキ成均館スキャンダル」です、機会があればぜひ!

さてさて、JOLLYさんの絶対ワントップ様の大仕事も近づいてきましたね。
お茶の間から私も全力で応援しますよ~

| 君はもともと松本。 | 2016/12/27 19:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/02 12:50 | |

>君はもともと松本さん。

いつもコメントありがとうございます。
レスしてないものの、リアルタイムで拝見して楽しませてもらっています。
ユチョン、いいですよね!
みんながハマるのもわかります。
私もどんどんお気に入り俳優さんが増えています。(笑)
ユチョンももちろん、お気に入りでーす。
ユチョンドラマ、順番に制覇していきます!

| JOLLY→君はもともと松本。さん | 2017/05/14 18:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT