Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国ドラマ「会いたい」

韓国ドラマ「会いたい」をみました。




ユチョンのドラマにはハズレがないと皆んなが口を揃えて言うので見はじめたのですが、前半(子役時代が結構長いし辛気臭い)はかなり苦痛で、「これ苦手かも…。」と思いながら見ておりました。 中盤をすぎたあたりからは少し面白く感じはじめ、後半はそれなりに楽しんではいたけれど、好きかと聞かれたら、好きではないと即答するかも。(苦笑) ドラマの中で誰かしら5~10分に1回は泣いているような内容のドラマで、とにかく暗くて辛気臭いんだよね…。(苦笑) しかもわたしの苦手なラブストーリー系。まあタイトルから想像できたのだけれど、全く好みではなかったです。ただ、好みのジャンルではなかったけれど、ひたすら泣いてばかりのヒロインのユン・ウネがなぜだか嫌いになれず、ユチョンもやはり好きな俳優というカテゴリーから外れることはなかったので、そこまで苦痛でもなかったです。でもユチョンの子役(ヨ・ジング)はユチョンに似てなさすぎた。(苦笑) そして、いくら若気の至りとはいえ、男ならあそこで逃げたらあかんやろ~。(苦笑)



韓国ドラマ「会いたい」
【製作】 2012年 韓国
【監督】イ・ジェドン パク・チェボム
【企画】パク・ホンギュン
【脚本】ムン・ヒジョン
【出演】パク・ユチョン、ユン・ウネ 、ユ・スンホ、ヨ・ジング、キム・ソヒョン他

by カエレバ

| ドラマ | 01:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT