Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気がつけば

気がつけば、アリーナツアーが終わっていました。(苦笑)今回のアリーナツアーは、私の中では無かったことになっています。時期的に「それどころじゃない!」状態だった上に狭き門。セットリストすらチェックしていませんでした。(苦笑)ヲタク活動も自分や家族が健康でなければできないものなんだなとシミジミと感じましたが、離れてしまえば、案外気楽なものだなとも。セットリストすら気にならなかったし。(苦笑)私は、アラシゴトに関しての気持ちの切り替えは案外早いほうです。あまり執着しないようにしてきたおかげというか、「無かったことにしちゃう」のが得意になってきました。浮いたお金で欲しかった物を買ったりして気持ちをサッサと切り替えてしまうことに慣れてきた感じ。でも「会えない時間が愛を育てる」ってのは嘘だね。それは「次に会うことが約束されている状態のときに限って」だと思うな。「次も会えないかもしれない状態」の場合は「会えない時間が愛を冷めさせる」と思う。周りの担降りしていった友人たちを見ているとシミジミと思います。さてさて、私の場合はどっちに転ぶのかしらね~。(笑)(笑)

| | 19:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/13 08:51 | |

Re:

〉秘密のコメントの方

コメントありがとうございます。
似たような経験を経て、似たような道を辿っている方、
他にもいらっしゃるんでしょうね。
離れてみたら案外なんともないものなんですよね。(苦笑)
ハマっておられるのは、もしかしてCN?
私の友達は、かなりCNにどっぷりハマってます。(笑)

| JOLLY→秘密のコメントの方 | 2016/08/31 07:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT