Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風到来

今回、大阪は全く大丈夫そうですが、東日本~北の方は台風接近&上陸で大変そうですね。お友達たちは大丈夫でしょうか?こちら大阪は全く平和に晴れていますが、台風が近づいているせいか、ここのところやたらと蒸し暑く、そして毎日のように突然の夕立が…。(苦笑)いよいよ台風シーズン到来で次から次へと台風が生まれているようだから、今、大阪は大丈夫でも、しばらくは安心もできないし嫌な季節です。学校は警報が出るとお休みになるけれど会社はそうはいかないし(出社してから警報が出たら早退命令が出ることもあるけれど)多少の雨風なら出社しなければいけないから大変。雨の日は自宅待機っていうルールができればいいのに…。(苦笑)

| | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT