Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY TO MJ 2016

父の誕生日の3日後は、MJ様のバースデー。父もMJ様も乙女座のA型です。(笑)そんなMJ様のバースデーをいつもの仲間でお祝いしてきました。今年のバースデーケーキはキルフェボンの桃のタルト。



お誕生日、おめでとうございます。


嵐の末っ子も、もう33歳ですって。月日の流れを感じます。33歳の大きな個人仕事は映画かな?テーマが「禁断の恋」だなんて、個人的には食指が全く動かないジャンルなんだけど(苦笑)、それでも応援はしっかりとしています。やはりグループの「お色気」部門を一手に背負わされている人だし、興行成績を数字で求められたり、花男以後特に数字的な結果を世間一般からも注目されてきている人だから、主演ドラマも含め演技仕事はダーリンのときと同様に毎回祈るような気持ちで応援しています。ダーリンの演技仕事の場合は世間の期待値が低いところからはじまるから「できない子」レッテルを貼られるのが口惜しくて「頑張れ!やればできる子なことを証明してやれ!結果を出して見返してやれ!」って気分で祈りながら応援しているのだけれど、MJ様の場合は「世間の期待に負けるな!耐えて頑張れ!」って気分で応援しています。なので「99.9」のように結果を出したあとは「本当に良かった~」と胸を撫で下ろしていました。

私の中でのMJ様は、グループ内で一二を争うほどの不器用&ドン臭い人なまんまで(ちなみに不器用&ドン臭さの一二を争う相手は、しょーさん)、見た目や世間一般のイメージとのギャップが逆に可愛くて仕方がない人なのに、近年はずっと「カッコイイ」ばかり追求させられてイメージを固定されてきているのがなんだかなぁ…と複雑な気分でもあります。売れるってそういうことなのかなあ。不器用でドン臭くて乙女な部分も含めた等身大のMJをもっと見たいなあと思う今日この頃なんだけれど…。(苦笑)だから本当はMJとかJとかじゃなく、ヅンとかズンとかって呼びたかったりするし、二宮さんにも昔のようにの「じゅんくん」呼びしてほしかったり…。二宮さんの「じゅんくん」呼び大好きだったんだけどなぁ…。最近全く聞かないもんね。(苦笑)と話が脱線しちゃいましたが、兎にも角にも、お誕生日おめでとう!映画もライブの演出も、その他諸々も、33歳のMJ様にとって充実した年になりますように。

| 誕生日 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT