Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セールの残り物をゲット

夏のセール本番時期に父の葬儀が重なったこともあり、この夏は本格的なセールが始まってからは全く買い物をしていなかった(といってもプレセールではそれなりの戦利品を手に入れてはいた)のですが、最近少し生活が落ち着いてきたのでセールの残り物などを物色中。で、去年買ってヘビロテしていたプラクトンのブロンズのサンダルの色違いのシルバーが半額になっていたので買いました。



これ、ラクなんだよね~。最近、こんな感じのラクちんサンダルばっかり履いていて女子力低下中。ブロンズは、あまりにも気に入って履き倒しすぎて革がクタクタです。(苦笑)

| | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT