Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・北浜「ラ ペティ ロ アラ ブッシュ」でフレンチ

以前訪れた際、サービス面において、あまり良いイメージのない「ラ ペティ ロ アラ ブッシュ」。当時、「2度と行かない」と思った程だったのですが、今回はゴチだったこともあり、久しぶりに訪れてみました。





この店に常々言いたいのは、対応できないならメニューに載せるな!ってこと。(怒)その日の仕入れによって対応できないメニューがあるのなら、毎日メニューを書き換えるぐらいの手間をかけても良いのでは? 今時、パソコンで入力してプリンターで打ち出すだけでしょう?それだけのことにどれほどの労力がいる? このお店、事前に予約しているにもかかわらず、当日に対応できないと言われることが多すぎなんだよね…。(苦笑)そんな無理難題を言ってないよ。メニューに載っているものをオーダーしただけですよ。

どんなに美味しくても、気分が悪い思いを一瞬でも経験すれば「別の店に行けば良かった」と後悔させられるし、やはりリピートしたくなくなるのです。 お料理は美味しいし、レストランの内装なんかの雰囲気も悪くはないんですけどね…。たふん、もうゴチでも行かないかも。(苦笑)
--------------------------------------
ラ ペティ ロ アラ ブッシュ
06-6208-1808
大阪府大阪市中央区今橋2-1-10 ダイセンビル1F
食べログはこちら
--------------------------------------

| グルメ(大阪) | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT