Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達が増えています。

お気に入りのdemodeeちゃんに、この夏から友達ができました。色違いです。他のデザインにしようかなぁと思いつつも、やはりこのスタババージョンが好きすぎて…。





ブルーの子のドリンクは抹茶フラペチーノ。ネイビーの子は秋冬ぽいけれど、ブルーの子は春夏でも違和感を感じないので、夏はブルーの子ばかり連れ歩いていました。同じブルーのdemodeeちゃんは公式サイトで取り扱いがまだあります。リアル店舗だとオペークにたくさん置いています。私も実はもう一体、ほしい子がいるんだよね・・・。(苦笑)

| 買い物 | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT