Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・西天満「リストランテ ドゥエ フィオーリ (Ristorante Due Fiori)」でイタリアン

月一フレンチをいつも一緒にしている会社の後輩Nちゃんと、たまの贅沢してきました。お店は、まさに隠れ家。かなりわかりづらいです。そして雰囲気はフォーマル寄りなので、それなりに小綺麗な格好で行く方が気後れしなくて良いかも。







コースは12000円のコースのみ。ですが、12000円の価値を十分に実感できる内容。むしろ安いぐらいに感じます。どれも和懐石をいただいているかのような、はたまた繊細なフランス料理のような、和とイタリアンとフレンチの融合といったような、いわゆる一般的なイタリアンのイメージとは異なる雰囲気のお料理なのですが、とにかく美味しい!とりわけ印象的だったのが鰻。めちゃくちゃ香ばしくて美味しかった~。

ホールは一人(?)で接客されているからと、サービス料なしなのですが、これでサービス料なしで良いの?って感じです。

たまの贅沢したいとき、またはゴチで行くには最高のお店。(笑)めちゃくちゃ気に入りました。
--------------------------------------------
リストランテ ドゥエ フィオーリ (Ristorante Due Fiori)」
大阪市北区西天満4-10-4 新光西天満法曹ビル 1F
TEL:06-7710-7828
食べログはこちら
--------------------------------------------

| グルメ(大阪) | 17:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT