Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デブ化が止まりません

実は、ここ半年ほどで恐ろしく太った。(苦笑) 体重は、自分史上見たことのない数値を叩き出し、ビジュアル的にも我ながら見たことのないレベルにまで太っている。 今の職場が、やたらとお菓子の差し入れが多い部署なことも原因のひとつだけれど、父の晩年は家で誰かしらが待機する必要があったので、ひたすら自宅に引きこもって何かを食べながら気を紛らわす日々だったし、父が亡くなってからも家呑みなんかをはじめちゃって自分でアテを作って食べたりしはじめたことも重なって、今や本当にどうしようもなく太っていて、自分でも体が重いと実感しているし、見た目も悲惨で今まで着ていた洋服が全く似合わない&サイズアウト気味・・・。(苦笑)まさに「大殺界」を痛感している状態。(苦笑) 代謝はどんどん下がっているのに、もともと運動がキライ、汗をかくのがキライ。それでいて食べることは大好きでストレス過多なんだから、そりゃ太るわなーと反省しているのだけれど、反省するだけで行動に移さないと何も変化も起きないわけで・・・。(苦笑)さて、これからどうしよう。食欲の秋がやってくるというのに・・・。(遠い目)

| | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT