Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとうごさいます

昨夜、ドームツアーの当落が全会場分一斉に発表されたのでヲタク界隈はザワザワ状態でしたが、一夜明けた今日は我らが気象系グループの結成記念日です。17周年だっけ? おめでとうごさいます。17周年ってことは、20周年まであと3年か~。20周年にはまた何か派手なイベントするのかしら? その頃には少し人気も落ち着いてチケットが取りやすくなっているかしら? まだまだ天井知らずなのかしら?なんて、既に遠い先のことが気になったりします。(苦笑) とりあえず今年もドームではダーリンに会えそうです。アリーナでは会えなかっただけに、久しぶりだな、生ダーリン。会えなかった期間は、本当にいろいろと疲れた期間だったから、大好きな笑顔で癒してもらいたいな~。久しぶりに会えば、また熱い恋心を取り戻せるかな?(苦笑)恋心を取り戻す!が今年のツアーの個人的な課題です。(笑)

| | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT