Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・福島「マッツーリオ」で牡蠣三昧

ずっと大キライだったのに数年前から牡蠣の美味しさに目覚めてしまったワタクシ。牡蠣大好きな友と一緒にオイスター専門店へ。





頼んだ料理は、とことん牡蠣づくし。でもやはり生牡蠣が一番好きです。生牡蠣は5種類食べ比べしました。国産は大粒でクリーミー、アメリカ産、オーストラリア産は小粒で味がしっかりしています。私は国産のほうが好きでした。広島産のと能登産のをいただきましたが、どちらも美味しかったけれど能登産のほうが好みでした。アヒージョも燻製も、石焼き牡蠣パスタも美味しかったし、なにより白ワインに合う!牡蠣好きな人、ぜひ一緒にまた行こう!
-------------------------------------------------
マッツーリオ
大阪市福島区福島7-7-19
TEL:06-6346-3850
食べログはこちら
-------------------------------------------------

| グルメ(大阪) | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT