Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3連休明け初日から台風上陸

3連休明け初日から大阪は台風16号上陸で大雨でした。天気予報も昨日の夜から「雨」でも「大雨」でもなく「暴風雨」。ただでさえ気が重い連休明け初日が、さらに憂鬱に・・・。(苦笑)とりあえず出社するときには雨は降ってはいたけれど激しくはなかったので通勤に支障はなかったのですが、一応傘は風圧で折れても壊れてもいいようにビニール傘で出勤しました。(苦笑)関西は午後から雨がひどくなるとのことでしたが、実際昼からは大雨。電車が止まらないかとハラハラしつつ仕事の合間に台風情報をチェック。思ったよりも台風の進むペースが速くて、夕方には大阪からはいなくなってくれたから、帰りは傘いらずでした。ホッ…。

| | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT