Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪高島屋に

私のメイン百貨店が大阪高島屋になってから、かれこれ10ヶ月が過ぎた。化粧品やら食料品やら贈答品なんかは会社の帰りに高島屋で買うのが常になり、もはや阪急って何?大丸って何?状態。そんな大阪高島屋に、ついにJO MALONEJIMMY CHOOができた。わーい、わーい。イギリスブランド進出万歳! ちょっと前にはPenhaligon'sもできたし、少しづつ英国ブランドが増えてきている喜ばしき傾向♪あとは、Stella Mccartney(セレクトではちょっとだけ置いてるけど)を、是非! 高いから、なかなか買えないけど、見てるだけでも楽しいからさ。(笑)

| | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT