Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中村軒の和菓子

昨日、高島屋(大阪の)の地下食料品売り場を徘徊していたら、京都の桂の中村軒のお菓子(麦手餅、栗大福、わらび餅)を売っていて、うれしがって栗大福、わらび餅を買って帰りました。ちなみに、中村軒は、かつてNHKの番組でJが訪れた和菓子屋さんです。いつも素通りしていた「全国銘菓コーナー」にあったので、もしかしたら、いつでも買えるのかもしれません。「はれま」のちりめん山椒が買えるのは知っていたけれど、中村軒の生菓子を買えるとは思っていなかったので、嬉しい発見!やはり中村軒、安定の美味しさでした。お会計するときに「豆餅は本日売り切れました」って張り紙があったので、ひょっとすると「出町ふたば」の豆餅もあるのかもー。またのぞいてみよっと。

| | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT