Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファラベラ大好き

ここ1~2年ぐらいSTELLA McCARTNEYのFALABELLAにハマっていて、気がつけば色違い(ネイビー、グレー、ブラック)のサイズ違い(ミニ、ミディアム)で愛用しています。




これ、本当にすごく使いやすいのだ。重さはチェーン自体は重いのですが本体は軽いぐらいなので、トータル的には私はさほど苦になりません。とにかく、見かけ以上に荷物がたくさん入ります。まあ、たくさん荷物を入れすぎるとチェーンが食い込むので、ほどほどがベターなんだけど、かなりの荷物が収まるのです。(苦笑)クシャっとしてるのが味みたいなバッグなので、もともと形なんてあってないようなものだから保管の際に型くずれを気にしなくてもいいし、少々雑に扱っても平気だし、本革ではないので(STELLA McCARTNEYは動物愛護に力をいれているため本革は使わない)、雨も気にせずガンガン使えるのも便利。

ミディアムサイズは肩からもかけれるし、ミニは斜めがけもできるのですが、ネイビーのミニは、去年ロンドンに行った際に乗った電車でネイビーのワンピースに斜めがけしている女の子を見かけて、それが超可愛くて、たまたま同じ物を見つけたので真似して買いました。(←単純)最近、ロン・ハーマンで見たワイン色のミニも可愛かった~。秋冬モデルのグリーンも可愛いし、キャメルも可愛いし、ロイヤルブルーやイエローやパープルなどのビビッドカラーも可愛いし(例の5色あったりするのだ)、星模様のやフリンジがついたのも可愛い。はあ、誘惑は尽きないねぇ…。(苦笑)まあ流行り物だと思うからほどほどにします。今のうちにガンガン使います。っていうか、もう値段の元はとってると思うぐらい使ってるんだけどね。

| 買い物 | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT