Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪高島屋のTOMORROWLAND

TOMORROWLAND、かなり好きなショップなんですが、なぜか大阪高島屋のTOMORROWLANDは、いつ訪れても全くトキメク物がない。(苦笑)セレクト担当者のセンスと私の好みがかみ合わないのか、あんなにもトキメかないトゥモローランドは全国でもここだけじゃないかとすら思う。(苦笑) どのあたりをターゲットにしているんだろう?OL向けでも主婦向けでも学生向けでもなさげなセレクト。(苦笑)自分でも不思議になるぐらい全くトキメかない物だらけ。(苦笑)あまりにもトキメク物がないから、いつもわざわざ御堂筋沿いの路面点のほうに行ってますが、そっちに行くとトキメクので、やはりセレクトセンスが合わないんだろうな…。できれば買い物は高島屋で済ませたいので、セレクト路線を変えてくれないかなぁ…。(苦笑)

| | 09:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT