Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかの母上

私が韓国ドラマでソ・イングク氏にハマってしまったことはブログで報告済みでしたが、まさかまさかで母上もイングクにド・ハマりしてしまいました。専業主婦の未亡人ならではの自由な時間を生かし、ものすごいペースでイングクの出演ドラマを見尽くして、バラエティ番組も見尽くして、ドラマ2~3巡目に突入しては、各番組におけるイングク萌えポイントを語り始めています。そして、ついに我が家の冷蔵庫にはイングクの写真が母上の手によって貼られております。「お父さんがヤキモチやくよ~!」というと、「少しぐらいヤキモチ焼かしてやりましょう!」と開きなおっています。(笑)ちなみに、もうグンちゃんはどーでもいいそうです。(笑)父がいなくなっても、母上は自分の楽しみを見つけて元気にしておりますので御心配なく。(苦笑)

| | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT