Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・梅田大丸「シンガポール・リパブリック」でランチ

チリクラブを食べるために何度も訪れている梅田大丸の上の「シンガポール・リパブリック」。いつも夜にしか行かないので、ランチで使ったことがなかったのですが、ここ、ランチ使いでも大当たりでした!というのは、ランチメニューも豊富だし、アジア飯だけでなく、有名なシンガポールのTWGの紅茶を扱っているので、食後にゆったりと美味しい紅茶をたっぷりと味わえるのです。



食事は3人で、それぞれナシゴレン、海鮮ビーフン、インドネシア風焼きそばを頼んでシェアしたのですが、3人でシェアすると辛いもの(ナシゴレン)唐くない物がバランスよく食べれて大当たり。これまたどれもこれも美味しいし、食後の紅茶はポットで出してくれるので、本当にゆっくりと楽しめるので、落ち着いて食事するにはピッタリ。梅田ってランチする場所に困るんだけれど、ここは使えるねーって一緒に行った友達と大満足してきました。ランチ使いもオススメです。
----------------------------------------------- 
シンガポール・シーフード・リパブリック大丸梅田 
大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店14F
Tel.06-6347-1160
食べログはこちら  
-----------------------------------------------

| グルメ(大阪) | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT