Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人口密度が高くて狭くるしい

今の職場(プロジェクト)に本配属されてから約11ヶ月。それ以前にもヘルプという形で週に2回ほど応援に行っていたので、その時期を加えたら1年と3ヶ月ぐらいになる。約1時間半の通勤は、すっかり慣れて、今は全く苦ではなくなった。電車に乗ってひたすらボーっとしながら音楽を聴いたり、たまにスマホをいじったり。案外、ちょっとしたリフレッシュ時間だったりするので、これはこれでアリかなーと思ったり。 ちなみに今、私が所属しているプロジェクトは、たぶん我が社の関西エリアでも最大級のプロジェクト。 なので、所属している人数がとても多い。ただ所属人数のわりに、オフィスの面積が狭くてボロくて汚い。「もう、引っ越そうよ!」って何度言ったか・・・ってぐらいに人口密度が高くて狭くるしく、収納しきれないいろんな物で溢れており、見た目にも暑苦しい空間だったりする。それがけっこうストレス。私が着任してからは、その暑苦しい空間をとりあえずスッキリ見せるべく、積極的に片付けて整理整頓していっているけれど、もともとの空間に限界があるので、もうどうにもこうにも限界がある。しかし、まだこのプロジェクトは後3年近く続くのである・・・。(ため息)

| | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT