Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんば生活

「なんば」を拠点にする生活にも慣れてきて、けっこう「なんば」ライフを楽しんでいます。といっても、ほとんど一人でウロウロしているだけなんだけれども。(苦笑)「なんば」ライフを楽しんでいるとは言ったものの、やはり「なんば」よりも「心斎橋」、「心斎橋」よりも「梅田」のほうが置いてある品々のテイストのほうが全てにおいて好みだったりするので、なんばを一人でウロウロしていても、「なんか違うんだよな・・・」と思いながら偵察しているので、買い物する気マンマンで見て回っても、案外欲しいものが少ない。(苦笑)オンラインショップなんかで見かけて、実物の素材感なんかを確かめたくて店舗に出向いても、お目当てのものが置いてなかったりすることも多い。散財せずにすむといえばすむんだけれどね。(苦笑)

| | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT