Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌オータムフェスト

少し日付が遡るのですが、先月末、北海道へ行っておりました。9月中に消えてしまう飛行機のマイルがあったので、せっかくだからどこかに行きたいな~と思っていたら、お友達がドライブ旅行に誘ってくれたので、二つ返事で蒸し暑い大阪から脱出して涼しい北海道へ逃亡しておりました。

札幌滞在中は、ちょうど札幌オータムフェストの最中だったので、しっかり参加してきました。こんな楽しい食のイベントが1ヶ月近く開催されているなんて、羨ましい!





会場に着いたのが19時すぎだったから、20時のラストオーダーまでに食べれたのは蒸し牡蠣、牛トロ丼、うに飯、鶴沼ワインぐらい…。まだまだ食べたい物があったからラストオーダー21時にしてほしかったわ~。しかし牡蠣がプリップリで、しかもめちゃくちゃ大きくて美味しかった~。

| グルメ(北海道) | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT