Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道・旭川「CLOVER」でジェラート

旭川空港のすぐ近くにあるジェラート屋さんに行ってきました。お店の名前が「CLOVER」だなんて、なんて「あいばか心」をくすぐるお店なのかしらん。(笑)ジェラートは2種盛りで300円。安い~! 



私にしては、めずらしくベリー系は選ばず、ヘーゼルナッツとココナッツをチョイスしました。やはりここはミルクをしっかりと味わいたくて。ミルクたっぷりのジェラートって美味しいよねー。北海道はカキ氷文化が根付いておらず、そのかわりジェラート大国なんだとか。それも納得、これだけ美味しい牛乳がすぐに手に入るとなるとアイスクリームに力も入るよねー。アイスクリームも大好きだから、とっても幸せでした。
-------------------------------
アイス工房 田村ファーム クローバー http://tamurafarm.com/
北海道上川郡東神楽町東2線16-97
TEL: 0166-83-7570
食べログはこちら
-------------------------------

| グルメ(北海道) | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT