Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」

韓国ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」を見ました。わりと世間で評判の良いラブコメだということでオススメしてもらったので、たまたまCSで一挙放送していたときに鑑賞。
fc2blog_20170511101934d14.jpg



普通に楽しめるラブコメではありましたが、個人的にさほどラブコメというジャンルが好きではない&目の保養になる(=個人的に好みの)俳優さんもとくにいなかったので、そこまで熱中するにもいたらず・・・。(苦笑)まあ、総合評価として「普通」かな。 とはいえ、面白くなかったわけでもなく、気楽に見るぶんには楽しいドラマでした。 

私がラブコメが好きではない理由のひとつとして、ラブコメって展開が読めちゃうところがあるからなんですが、このドラマも例にもれずで、わりと予想どおりに進むんですよね・・・。なので、続きが気になってしょうがない!とかいう系統のドラマではなかったこともあり、さほど夢中になるようなストーリーでもなかったこともあり、となってくると私としての楽しみどころは目の保養になるんですが、男性陣は全く好みじゃなくて・・・。(苦笑) かといってイライラするようなキャラがいるわけでもなかったので、心穏やかには鑑賞できたのですが、やはり気に入ってる俳優さんがいるかいないかって大きいなーとシミジミ。(苦笑) ただ女性陣が皆さん素敵でした。 ヒロインはチャーミングで愛らしいし、ライバルは神々しいぐらい美しいしスタイル抜群だし、おばさまたちもチャーミング。そこが楽しみどころかなぁ。ヒロイン(ハン・グル)ちゃんは脚が自慢なのでしょうかね?やたらとショートパンツ姿&生脚披露が多かったです。

「恋愛じゃなくて結婚」
【製作】 2014年 韓国
【出演】 ヨン・ウジン、ハン・グル、チョン・ジヌン、ハン・ソナ
by カエレバ

by カエレバ

| ドラマ | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT