Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道・美瑛の青い池

前回2013年秋に富良野と美瑛を回った際には富良野を満喫しすぎて、美瑛を回るのに時間が足りず、結局、青い池に行くのは断念したので、(そのかわり夕暮れの壮大な美瑛の風景を満喫したので大満足ではあったのですが)今回は、青い池にリベンジすべく美瑛に直行! 



少し前に台風が上陸してたいへんだった北海道、台風の影響で、しばらくは青い池も泥沼のような色になっていたそうですが、私が行ったときは、御覧のようなコバルトブルー!めーーーーっちゃ綺麗!!!!!



池の中にある枯れた白樺(?)とブルーの水の色がなんとも神秘的。実際は写真の何倍も綺麗なブルーでした。バスツアーで来ているアジア人観光客の団体様がたくさんいたけれど、それほどストレスを感じるほどの大人数でもなかったし、何よりお天気も良かったので大満足でした。

| | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT