Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素晴らしき哉、あさイチ

今朝のNHKの「あさイチ」、御覧になられまして?なんと素晴らしき番組なのでしょう!編集したら約一時間ダーリン三昧!このダーリンの癒し系オーラに包まれた約一時間は眼福と至福の時間でした。コマーシャルが入らないところも良いし、イノッチと有働さんが、ちゃんと話を聞きながら相槌をうってくれたり、言葉足らずな部分は暖かくフォローしてくれたり。優しい空気の人が優しい空気の空間に入ると、かくも収まりが良いのか!と、いつぞやの忌々しい少クラのVTRすらも気にならなかったぐらいに癒されました。惜しむらくはダーリンの髪の色ぐらい。もう少し落ち着いた色希望。(苦笑)そして、やっぱりこの人の優しい空気が大好きです。(←あいばか)

| 未分類 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT