Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衣替え中

なかなか秋が来ない大阪、昨日も昼間は30度超えで冷房入れて過ごしておりましたが、やっと涼しくなってきた~。ここのところ週末雨なことが多くて、今週末も雨予報。案の定、昨日から雨が降り続いていたのだけれど、今日の午前中に雨が上がり、午後からは太陽が顔を見せ始めたので、待ちに待った衣替え&洗濯開始! 実は洗濯大好きなのだ。ちなみに洗剤はアリエール派です。ナノックスの営業協力してあげたいけれど、ジェルボールのお手軽さはやめられない。オシャレ着洗いはエマール派。前回の衣替えの際にかなりの物を減らして身軽にしたので、今回はあっというまに入れ替え完了。ついでにシーツやベッドまわりのリネン系も洗濯してベランダに干してスッキリ!あとは気温が下がるのを待つばかりです。大好きな秋冬、早く来い~!

| | 15:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT