Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年に一度の

昨日は年に一度の健康診断に行ってきました。毎年誕生日月に会社から受けさせられる検診です。簡素な検査項目しかないゆえ、半日どころか2時間弱で終ってしまうような健康診断なんだけれど、いろいろと健康不安も増えてくる年齢ゆえ、無料で受けれる健康診断はありがたい。ついでに毎年恒例のインフルエンザの予防接種も受けてきました。しかし毎年のことながらバリウムは苦手です。あの生温い不味い液体はなんとかならないのでしょうか?胃カメラに変えてほしい…。健康診断は会社から指定された日時に行くのですが、昨日行ったら、後輩Aちゃんも同じ日時だったみたいで待ち時間に一緒におしゃべりしてたら、いつもよりあっという間に終っちゃってました。終ったあとは空腹を満たすべく、さらにおしゃべりしながら一緒に食事をして、なんだか妙に楽しい健康診断だった。来年も同じ日時になるといいな。(笑)

| | 22:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~^^
バリウムきついですよね。ほんまや胃カメラやったらいいのに。
生パスタのお店はちょっと歩きますってゆーたんですが
よく考えればJOLLYさんが帰られる方向だったので
そっちでもよかったなーって後で思いました!
今度はぜひ生パスタランチ行きましょう~♪

| aya | 2016/10/20 10:01 | URL | ≫ EDIT

Re:

お疲れ様でした〜。
妙に楽しい健康診断だったわ〜。
カレーも美味しかったし♪

| JOLLY→ayaさん | 2016/10/21 07:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT