Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・本町「レストラン ミツヤマ」でイタリアン

恒例の月一女子会。今回のお店はお友達のオススメの「レストラン ミツヤマ」。本町にあるイタリアンです。本町の隠れ家的な場所にあって、堅苦しくなく、カジュアルながらも落ち着きのある雰囲気の店内では、女子のみならず男子会もおこなわれていました。(笑)




こちらのレストランのコースは品数で価格が違っていて、まず品数を決めてからメニューの中から料理を選ぶというシステム。グループで行く場合は、デザート以外の全員のオーダーは揃えなくてはいけません。 食べたい料理はいろいろあるけれど、全員の好き嫌いだったり食べたいものだったりを相談しながら4品オーダーしたのかな。 何を頼んだか忘れてしまいましたが(苦笑)、お料理は、どれも問題なく美味しかったです。デザートは各自でそれぞれ選べたので、私はパンナコッタを選びました。他にも食べたいメニューがたくさんあったから、また行きたいお店。
-------------------------------------
レストラン ミツヤマ
大阪市中央区北久宝寺町2-1-11 アライアンス船場 1F
TEL:06-6263-0328
食べログはこちら
-------------------------------------

| グルメ(大阪) | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT