Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の戦利品

本日の戦利品。アルバムは、とりあえずまだ初回盤しか買ってないんだけど…。(苦笑)しかし、私みたいな人が増えたのか、案の定、あまり売れてなさそう。初動の数字に勢いがないね。(苦笑)通常盤のバーコードで何かするとが急に発表したりしているし。いよいよ下り坂?(苦笑)とりあえず通常盤は、近々ポイントがたまるからポイントを使って買おうかと…。(苦笑)




それより何より、久しぶりのananの表紙。表紙もさることながら、中の写真がイケメてる!薔薇とダーリン、素敵。(はぁと)

| | 19:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT